新着情報
RSS
2019/03/12 
バイオマス発電時の原料(パーム椰子殻)について
東鉄鋼業株式会社では、バイオマス発電時に使用される原料である、
PKS(パーム椰子殻)の取り扱いも新しく始めさせていただきました。
PKSの最大の難点は調達ルートにありますが、弊社ではインドネシアからの
調達ルートの確立に成功し、これにより高品質(高発熱量)のPKSチップを
安定してご提供できる体制が整いました。是非一度弊社のPKSをお試し下さい。

サンプルのご要望やお問い合わせ等は、下記よりお気軽にご連絡下さい。

・TEL:078-891-3580
お問い合わせフォーム

                            東鉄鋼業 株式会社
                            代表取締役 尾関政義
2019/03/08 
低濃度PCB廃棄物の無害化処理について
東鉄鋼業株式会社では、低濃度PCB廃棄物及び汚染物の無害化処理にも、取り組んでおります。それぞれの条件等に合った最適な処理先をアテントさせていただきます。お気軽にご相談頂ければと思います。

                              東鉄鋼業株式会社
                              代表取締役 尾関政義                            
2019/03/08 
無機性汚泥のリサイクルについて
様々なメーカー様などで発生する無機性汚泥には、いろいろな種類があります(建設汚泥・工場汚泥など)そのため東鉄鋼業では、それぞれ成分内容が異なる無機性汚泥に対し、最適で安全な処理を施すことができる方法をご紹介しております。
無機性汚泥のリサイクルは、埋め立てに替わる汚泥処理の新しいスタンダードです。処理方法に関してお悩みの方は、ぜひ一度、弊社までお問い合わせください。
詳細はこちらをご覧下さい。

                               東鉄鋼業株式会社
導入事例紹介

鉄鋼メーカー様から非鉄関係者様までさまざまな場面での、導入事例をご紹介いたします。

ご利用までの流れ 初めてのお客様へ
まずはコチラを
よくある質問
創業50年の想い 東鉄鋼業が選ばれる理由
未来づくりへの想い

環境問題が深刻になりつつある昨今、私たち東鉄鋼業も、環境に対する取組みを強化しています。

鉄鋼ソリューションの総合商社 東鉄鋼業各部式会社
お問い合わせ

創業半世紀の実績がある東鉄鋼業は産業廃棄物処理、汚泥処理、リサイクル等の鉄鋼ソリューションの提供。廃棄物処理場、収集運搬から廃棄方法や無機性汚泥、煙灰、スクラップ、鉄鋼ダスト、ミルスケールのことまで、鉄鋼サービスに各種対応致します。

HOME東鉄鋼業についてサービス紹介事例紹介ご利用までの流れお問い合わせ